2012-01-01から1年間の記事一覧

辰年とも いよいよお別れ・・・ 来る年は 私の『己年』 何か良い事 有りそうな・・・(^^) 国会も 安倍政権になり、きっと・・・きっと・・・ 世の中が 豊かに成るよね!! 黒田官兵衛もNHK大河ドラマに決まり 本当に嬉しい締めくくりが出来ました。 生き…

今年も早や 師走! 癌の治療が一応終わり 再発の疑いも 今のところ無いだろう!との事・・・ なんとか しばらく生きられそうです。 12月1日から 大新田に有る『白髭神社』に毎日お参りを始めています。 癌の治療に入る前までは 毎日お参りしていたのですが・…

盆踊りも終わり 夏がそろそろ終わりに近付いている。 何か 淋しさを覚えます・・・ 私の幼い頃は、村々 町々はもちろん!盆の十三日、十四日はその年に亡くなられた方々の家の庭先で 何重にも輪になり 霊を慰めるため子供から大人 おじいちゃん おばあちゃん…

今年も4月に音頭大会が無事に終わり 5月3日には博多どんたくに出演してまいりました。 今年で7回目になります。私は抗癌剤治療の後遺症?副作用?なのか手足の痺れがまだ残っていて・・・ステージには立たず 見る側でした。 自分が見る側に居て、個人個人の…

新しい年が明け今年も皆さんにはお世話に成る事と思います。 昨年は『ガン』との闘いで涙々の明け暮れでした。 検査・抗癌剤投与・手術・抗癌剤投与を経て、 暮れから年明けにかけ25日間の放射線治療まで終わりました。 再検査で今の段階では 再発の兆候も無…