2013-01-01から1年間の記事一覧

大変御無沙汰いたしました。 5月の 博多どんたく 出演 6月の ハワイ遠征 大舞台を踏ませていただきました。 日本から47団体ハワイ祭りに出演でしたが・・・ 私達の 鱧音頭 黒田武士は 日本代表として挨拶させて頂けたのですよ〜 ハワイ州知事 ホノルル市長 …

6月6日 ハワイに行ってきます。 行く前に成ると「あれも・・・これも・・・」と片づけないと 心配で (;一_一) 女って ややこしい(標準語では無いのか?)生き物ですね。 処で、今年の7月にインターハイ予選が 中津でもありますね 県から 夏に強い花の種を…

女将のひとり言 H25.4.26 長い長い寒さから やっと解放されて・・・ 身も心も ホッとしますね〜❤ 先日(4月15日 月曜日)は、大分県から依頼された花の種を50袋プランターに蒔きました。 この夏 北部総体の会場に成っている中津に来られる方々に おもてな…

庭の山桜も 一気に葉桜になり・・・ 孫たちは 鳥が巣立つように 徳島・山口と大学に出発してしまって・・・ 私は これから自立しなければなりません。 子供たちからは「泣くな!!」と叱られるけど、玄関が開くたびに 孫が来た!!と勘違い・・・ もう、居な…

庭の桜が一分咲き・・・ 長〜く 長く ご無沙汰してしまいました。 来年の大河ドラマ 黒田官兵衛に決まってから、 私達のグループは 各イベントに参加したり、参加の為の踊りの稽古をしたり・・・ と、日々 充実しており 「ひとり言」が こんなに更新できませ…

明けまして おめでとう ございます! 今年こそ 良い年で有りますように 皆さんと、笑顔の絶えない一年で有りますように!! よろしく お願い 申し上げます。(*^_^*)元旦昨年の暮れ・・・ ふと、思いついた(思い出した)事が有りました。 私は華道『清風流…