庭の山桜も 一気に葉桜になり・・・
孫たちは 鳥が巣立つように 徳島・山口と大学に出発してしまって・・・
私は これから自立しなければなりません。
子供たちからは「泣くな!!」と叱られるけど、玄関が開くたびに 孫が来た!!と勘違い・・・
もう、居ないのだからと 思い直す。
今度帰ってくるまでは 私は生きてるのかしら?と、時々 弱気になる私がここに居る・・・
いくら考えても仕方のない事を くどくどと・・・
もう!諦めて 毎日 踊ろう〜! 毎日 仕事しよう!
ハワイが待っている ❤
身体も 少しずつですが 元気に成った事だし。
楽しい事だけ考えて 前を向いて しっかりと歩いて行こう!!
今よりも 若くは成らないのだから・・・
少しでも 美しく 枯れて行きたい。

『  山桜 孫は 遠くの人となり  』           清美