6月6日 ハワイに行ってきます。
行く前に成ると「あれも・・・これも・・・」と片づけないと 心配で (;一_一)
女って ややこしい(標準語では無いのか?)生き物ですね。
処で、今年の7月にインターハイ予選が 中津でもありますね
県から 夏に強い花の種を頂いて その7月に花が咲き誇る様に
4月に種まき 5月に植え替え 50個のプランターに準備が出来ました。
そのプランターは 中津駅に置かせて頂ける事と成り
ハワイに出発する前に 引き渡しをしたい!と 連絡をしたら・・・
中津駅の駅長さんは とても優しく気配りの出来る方で
女性達では 運んで来るのは大変だろう!と言いトラックで 取りに来て下さいました。
これで 安心して ハワイに出発出来る。と ホッとしました。
中津駅長さん、社員さん ありがとうございました❤

もい一つ ご報告 m(__)m
この72歳の私が・・・
中津耶馬観光協会 中津支部支部長を受ける事と成りました。
この年で・・・女で・・・初めてでは ないかしら ?
お受けした以上 女でなければ!!と言う事が 出来ればいいのかなぁ〜と
日々 考えを巡らせています。
とにかく 中津に賑わいを興したい!!と思っています。
三役には 私より随分若い優秀な男性方なので きっと、大丈夫!!と信じております。
何でも相談が出来る 意見交換が出来る 相棒に恵まれましたので
一歩 踏み出す決心をしました。
これをお読みに成った 観光に興味がある方・ご意見が有る方
どうぞ ご連絡下さい。みんなで 中津を盛り上げて行きましょう!!
私は・・・失敗の原因探しや 追求は 二の次!!
やってみて ダメなら 謝って 直ぐに切り替え 次に進む!!という考えです。
女性だから 出来るのかな〜とも 思いますが・・・

追伸、ハワイ出発前に 中津の黒田縁のお寺『西蓮寺』で道中無事を祈願して頂き 福岡空港に向かいました。
行ってきま〜す \(^o^)/

『 官兵衛と  共にハワイの 人と成り 』     清美m(__)m