大変・大変ご無沙汰してしまいました。
ご心配して下さってたのではないでしょうか・・・
ガン治療、やっと峠を越えました。
もう一度元気に走れ回れそうです。
根っから楽しく明るく生きる事が大好きでしたので、
神様がもう一度、命をくれたのだと思います。
朝、目が覚めると・・・
「やったー!今日も生きている」と確かめています。
せっかく神様が与えてくださったもう一度の命
無駄にしないよう『百歳まで元気で生きよう会』を立ち上げて
退職した方々、子育ても終わりちょっと寂しい思いをしている方々、
悩みを抱えて心を痛めている方々・・・
老若男女問わず集まれる場所を作りたいと思います。
当店の3階に自由に使える遊び場を作りました。
今は私の得意の舞踊で毎週水曜日の夜に踊りの稽古をしています。
気軽にのぞいてみませんか?体験してみませんか?
身体を動かすと 頭も心もリセットできますよ!!
いずれ・・踊りだけでなく、歌ったり、俳句を詠んだり得意分野を活かし皆で元気に成りましょう!!というコンセプトです。
先日テレビをみてたら『人生はいつもオーデションです』って言ってる役者さんがいました。
まさにその通りだと思います。
毎回オーデションに受かるように頑張るのです!!
私も人生のオーデションに毎日トライしていきたいと改めて思いました。