しばらくぶりでした。
心配していただけたかしら・・・?
心配が的中!!
夏の終わりに 悪性の乳癌が見つかりました。
(自分で見つけたんですよ)
晴天の霹靂です・・・
まさか、自分が癌になろうとは・・
子供の頃からニキビ一つ出来た事が無かったんですから。
自分で見つけた時点では、色々な心の格闘がありましたよ。
9月初め ガン告知を受け それから一ヶ月間 検査 検査の日々・・
10月初めから 抗がん剤治療に入りました。
なぜ私が癌に・・? 必ず完治できるのかしら・・?
皆に迷惑を掛けてしまう・・など などが 毎日廻ります。
でも、69歳になって
『ちょっと休め!!』と神様が休息を下さったのではないかしら?と
思い直しました。
担当医の先生も最高のドクターに恵まれ
30%の人にしか効かないという抗がん剤にも巡り合いました。
経過は順調です!!
手術はしていませんが 一ヶ月の抗がん剤治療後
2つ有った癌の内の1つが消えていたのです。
日常生活も 仕事も出来ていますし、NPOの仲間との活動も頑張っています。
今では・・・
なぜ私が(癌)・・・と思っていたのが嘘のよう
なんと私は 運が良いのでしょう〜。
また、命を頂いた幸せを痛切に感じておします。
日頃から丸清を可愛がって下さるお客様のパワーを頂いているお蔭だと思います。
私の病気を 噂で聞いた方 心配してくださっていると思います。
大丈夫です!!元気です!!顔を見にいらしてくださいね。